一括払いのみ?支払い方法は?

全身医療レーザー脱毛が189000円(税抜き)の
レジーナ脱毛。顔とVIOを除く全身
26か所の5回コースが189000円です!
費用が安いけれど一括払いはキツイ…

そんなときには月々払いも可能です。
分割払いだと月々5900円!
これなら負担も少ないですよね。

もちろんクレジットカード払いも可能。
VISA、MASTER、AMEX、JCB、DINNERSカードが
使えます。
医療ローン払いもできますよ。

途中解約できる?返金は?

最短8カ月、全5回コース。全身脱毛コースの
途中で解約したい場合、残りの回数分、返金
してもらえるの?
脱毛サロンやクリニックには、いかなる理由でも
返金はできませんというところも多いですが、
脱毛クリニック レジーナは返金してもらえるんです。
残りの回数分は返金してもらえるから安心。
しかも解約料もかかりません。

追加料金もなく明朗会計のレジーナクリニック。
支払い方法も自分に合うものを選べるから
負担が少ない。
安心して通えるのがポイントですね。

こちらに詳しくレジーナ脱毛の口コミが書いてあるので参考にしてください。⇒レジーナ脱毛 口コミ

関連記事


    持病があればアリシアクリニックの脱毛は諦めるしかない? アリシアクリニックは美容外科ですから脱毛専門のサロンやエステサロンのように持病があるから絶対に脱毛ができないというわけではありません。 カウンセ…


    全身脱毛をするなら評判をチェック 顔脱毛も基本的には体の脱毛と同じように光脱毛やレーザー脱毛で行います。 サロンによっては顔の施術は行っていない場合もありますが、最近では顔もセットになった全身脱毛サロ…


    パックプランは 1回の来店で全身全て一度に完了するので、 通う手間を減らしたい人におすすめのプラン。 更に、月額制と比べて 予約の変更ができたり、 剃り残しのシェービング代が要らなかったり、 長く通う…


    全身脱毛は施術を受けて終わりではない サロンでの脱毛は、一昔前に比べれば随分とリーズナブルな価格になりました。 全身脱毛でも驚くほどお安く施術を受ける事が出来ます。 自分でカミソリを使い処理するよりも…


    サロンで施術しても抜けるまでに2週間かかる 脱毛サロンに行くとすぐにムダ毛がなくなってきれいな肌になる!と思われている方もいるでしょう。そんな単純ではありません。人間の身体のことですから、そのメカニズ…